「クレジットカード有効期限更新お願い」のダイレクトメール送付について

お知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、今般全国のクレジットカード会社において決済ルールの見直しが実施されました。

 弊社へご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限について、これまではカードの有効期限が切れてい る場合でも、一定の金額以下であれば決済が可能でありましたが、5月以降(予定)は有効期限が切れているクレジットカードでは決済ができないルールに変更となります。

 つきましては、弊社でお手続きいただいたクレジットカードの有効期限が切れている、もしくは近々有効期限を迎えられるお客様に対し、クレジットカードの有効期限を更新いただきたく、ダイレクトメールをお送りしております。

書類が届きましたら、大変お手数ですが、同封の「クレジットカード情報変更申込書」に改めてクレジットカード情報をご記入いただき、同封の返信用封筒にてご返送いただきますようお願い申し上げます。

◆本件についてのお問い合わせ先◆

となみ衛星通信テレビ株式会社

お客様サービス課

フリーダイヤル:0120-476-764

TEL:0763-22-7600

(営業時間:平日・土曜日 9:00~17:30)