ASUS製 Zenfone4MAX 充電異常についてのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社ケーブルスマホサービス「TSTモバイル」にて販売いたしました
「ASUS製 Zenfone4MAX」におきまして充電異常の症状が報告されましたので、
下記の通りお知らせをいたします。
・充電に失敗してしまう |
・充電をしても充電量が増えない |
・充電に異常に時間がかかる |
ご利用端末の不具合が発生した場合
下記手順に沿ってをご対応お願い致します。
ご不明点等ございましたら当社までお問い合わせください。
対象製品をご購入いただいたお客様には、お詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■セーフモードへのアクセス方法
※セーフモードで一時的にご利用中のホーム画面のアプリ表示が初期表示に変更いたしますが、
ご利用中のデータは削除されません。
セーフモードを解除することで、普段表示している表示に戻ります。
1.端末右横の電源ボタンを長押し
2.「電源を切る」を長押し
3.「再起動してセーフモードに変更」と表示されるので、「OK」を押す
4.自動的に再起動しますので、端末が起動するまで待つ
起動するとホーム画面の左下に「セーフモード」の表示が出ます。
5.端末右横の電源ボタンを長押し
6.「再起動」を押す
7.再起動「OK」を押す
セーフモードでも様子が変わらない場合、
システムアップデートをお試しください。
■セーフモードへのアクセス方法
1.ホーム画面の中央下(ドロワーボタン)を押し、アプリ一覧を出す
2.「設定」アプリを選択
3.一番下までスクロールして「端末情報」を押す
4.「システムアップデート」を押す
5.画面中央下の「更新を確認」を押す
「前回の更新チェック日時」の下に更新した日時が表示されます
セーフモード・システムアップデートを試されても不具合が改善しない場合、
お手数をお掛けいたしますが、当社までお問い合せをお願いいたします。