インターネットに繋がらない
インターネットにつながらない場合は、下記のことを行なってください。
(パソコンを買い換えて(切り替えて)ご使用になる場合、LANアダプタを交換またはブロードバンドルータを接続される場合も下記のことを行なってください。)
インターネット用端末(ケーブルモデム、D-ONU)のリセット:インターネット端末(ケーブルモデム、D-ONU)の電源コンセントを一度抜いて、差し直すこと。
ブロードバンドルータ(無線ルータを含む)使用の場合は、接続しているすべての機器の電源を切って下流から順に再起動(PCが最後)してみて下さい。
1.インターネット端末(ケーブルモデム、D-ONU)の電源の入れなおし
2.ブロードバンドルータ(無線ルータを含む)の電源の入れなおし
3.パソコンの再起動
※TSTインターネットサポートサイトのQ&Aもご参考ください。
上記作業を実施しても繋がらない場合は、TSTまでご連絡下さい。
TSTコールセンターTEL 0800-123-1073