設備メンテナンス作業によるサービス中断のお知らせ(ケーブルAir)

メンテナンス

下記の通り設備のメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日時
対象
内容
2023年5月11日(木)
AM3:00 ~ 4:00
ケーブルAirをご利用のお客様 左記日時の間、30分程度のサービス停止が1回発生致します。
2023年5月30日(火)
AM3:00 ~ 6:00
ケーブルAirをご利用のお客様 左記日時の間、1時間程度のサービス停止が1回発生致します。
2023年7月6日(木)
AM3:00 ~ 6:00
ケーブルAirをご利用のお客様 左記日時の間、1分程度のサービス停止が1回発生致します。
2023年7月7日(金)
AM3:00 ~ 6:00
ケーブルAirをご利用のお客様 左記日時の間、1分程度のサービス停止が1回発生致します。

※ 作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、以下の作業を行ってください。

1.ケーブルAir端末の電源の抜き差しをしてください。
2.ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1~2分程度)にPCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。

これらの方法で正常に動作しない場合は、弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。