4月1日よりテレビサービス「スタンダードコース」のCS専門チャンネルのチャンネル番号が300番台から400番台に変更になりました

お知らせ

 平素より、ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 2022年4月1日よりCS専門チャンネルを全てHD画質(ハイビジョン画質)である400番台のチャンネルで提供しております。

 「スタンダードコース」ご利用のお客様につきましては、これまで専門チャンネルを300番台で視聴いただいておりましたが、4月1日以降は400番台のチャンネルでご覧いただく形となっております。

 (例)時代劇専門チャンネル 334ch → 434ch

 2022年3月31日をもちまして、300番台のチャンネルはご視聴いただけなくなりました詳しいチャンネル番号につきましては下記のチャンネル番号表をご参照くださいますようお願い申し上げます。

 ご提供内容の変更につきまして、ご理解と今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※スタンダードコースは新規受付を終了しております

※お好みチャンネル設定やチャンネルスキップの設定をされている場合は、設定変更をお願いします

※4Kデラックスコース、デラックスコース、エコノミーコースをご利用のお客様はチャンネル番号の変更はございません