お知らせ

ケーブルスマホ格安通話サービス改定(オートプレフィックス)に関するお知らせ

     お知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は当社ケーブルスマホサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度当社では、「ケーブルスマホサービス」の通話サービスについて、2021年9月11日より、下記の通り変更となりますことをお知らせいたします。

 これまで、専用のスマートフォンアプリ「格安通話ダイヤラー」等からの発信、またはプレフィックス番号(0037-691)を先頭につけて発信すると国内通話料が半額になる割引サービスを提供していましたが、今後は通常の音声通話を割引価格と同額の11円/30秒(税込)でご利用いただけます。
音声通話SIMをご利用のお客様は、専用のスマートフォンアプリの利用やプレフィックス番号をつける手間をかけずに、お得に音声機能をお使いいただけるようになります。
※国際通話についての割引は専用のスマートフォンアプリ「格安通話ダイヤラー」等からの発信、またはプレフィックス番号(0037-691)を先頭につけて発信が必要となります。

 ご不明な点などございましたら、当社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具