お知らせ

【集合住宅オーナー様向け】光インターネット全戸一括導入プラン提供開始のお知らせ

    

5100796_m.jpg

 

空室対策・付加価値向上に!集合住宅の光インターネット全戸一括導入はTSTにおまかせください!

 

となみ衛星通信テレビ株式会社では、2021年10月1日より集合住宅オーナー様向けに、光インターネット全戸一括導入プランの提供を開始いたします。

建物内のテレビ配線を使用しつつ高速な通信を実現する「高速モデム方式」を採用することで、初期費用及び月額料金の低減と快適なインターネット環境の両立をいたします。

スマートフォンやパソコンの普及によって、インターネットはもはや生活において無くてはならないものとなり、2020年の調査では「インターネット無料」が集合住宅の人気設備ランキング1位となっております。(全国賃貸住宅新聞 第1433号より)

オーナー様所有の集合住宅へ光インターネット全戸一括導入することで、入居者様の満足度および入居率の向上のお役に立ちたいと考えております。

 

2021年10月1日よりお申し込み受付開始予定

[お問い合わせはこちら]

 

メリット1.導入コスト・月額料金が低価格!

建物内の既設同軸ケーブルを使用する「高速モデム方式」を採用しています。

各居室までの新規配線を行う必要がないため、導入コストを安価に抑えることが可能です。

また、月額料金についても1,100円~/戸と、業界最安水準にてご利用いただけます。

 

メリット2. インターネットが高速!

自社光回線を使用するため、帯域にゆとりがあり速度低下が起こりにくくなっております。

混雑の少ない快適なインターネット回線を入居者様にご提供できます。

 

メリット3.安定した環境でテレビが視聴できる

月額料金の中にはケーブルテレビの放送サービス料金も含んでおります。

光ファイバーを使用したサービスのため、落雷などによるテレビ障害発生のリスクが小さく、従来よりも安定した環境で入居者様に放送サービスをご利用いただくことができます。

また、BSパススルーにより、アンテナ設置の必要がなく、天候や地理的要因の影響を受けずに各部屋でBS放送※1の視聴が可能になります。

※1 視聴いただけるBSチャンネルはhttps://www.tst.ne.jp/tv/courses.html に記載のBSデジタル・データ放送の全11チャンネルとなります。

 

料金表

 

 

集合住宅全戸一括導入プラン

全戸光NET無料

TVのみ

7世帯以上

6世帯以下

7世帯以上

6世帯以下

月額利用料

1戸あたり

1,100円

1棟あたり

6,600円

1戸あたり

550円

1棟あたり

3,300円

提供

サービス

 

テレビ

地上

BS

〇※2

CS

4KBS

△※3

ネット

(通信速度)

(1Gbps・ベストエフォート)

-

※2 BSパススルーサービスをご希望の場合は、BS対応ブースターへの交換が必要となる場合があります。

※3 別途入居者様との個別契約が必要です。

 

導入については以下の問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

[お問い合わせはこちら]