ケーブルスマホ「TSTモバイル」にてLINEご利用の場合についてお知らせ

     お知らせ

日頃から弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月中旬以降にてLINEアプリサービスの、対応OSバージョンの見直しが行われることをお知らせいたします。

こちらはLINE社が、より安全で安定したサービスを提供するための対応となります。

弊社よりご提供しております端末につきましては、問題なくご利用いただけますが、端末バージョンアップやLINEアプリの更新を行っていない場合は利用不可バージョンの対象である可能性があります。
以下のLINEバージョンで、トークの閲覧・バックアップを含め、全機能がご利用いただけなくなります。

 

【旧LINEアプリバージョン終了

終了予定日 : 2020年9月中旬予定

対象LINEバージョン : LINEver.8.17未満 (android4.4未満)

 

 

お客様にてご用意いただいたSIMフリー端末をご利用の場合、端末の最新バージョンをご確認いただきますようお願いいたします。

利用不可となる LINEver.8.17未満 (android4.4未満)機種については、機種交換をお勧めいたします。

端末バージョンが対応機種であっても、LINEアプリを必ず更新していたたき、LINEアプリ対応バージョンの確認も必ずご確認ください。

※機種変更にはGoogleアカウント(メールアドレス)・パスワードが必要です。

 

 

 

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。