(仮称)となみ野飲食店テイクアウト応援プロジェクト 参加店舗募集のご案内

     お知らせ

 このたび弊社では、昨今の新型ウイルスによる現状を鑑み、微力ながら地域の皆さまをご支援することを目的に「(仮称)となみ野飲食店テイクアウト応援プロジェクト」を立ち上げ、可能な限り速やかに開始することといたしました。

 日頃、大変お世話になっている地域の皆様・お客様の少しでもお力になるべく、地元自治体や関係団体皆さまとも連携し、専用の広告ホームページやチラシ、パンフレットを作成し、テイクアウト対応が可能な飲食店様の情報を広く周知したいと考えております。

 ホームページ等は現在作成中ですが、公開いたしましたら別途ご案内いたします。

 テイクアウト対応が可能な飲食店様を、一覧で表示するホームページを弊社にて準備いたしますので、主にテイクアウトまたは宅配が可能であることを訴求する内容(店舗詳細、メニュー紹介)を告知いたします。

 テイクアウトサービスまたは宅配対応が可能な飲食店様にぜひ掲載をいただきたく、ご案内を申し上げます。

 詳細等は、今後のご案内となりますが、飲食店様には一切の費用かかることなく告知ができるものとなりますので、是非ご参加をいただき、一緒に地元地域を盛り上げていけるよう、ご協力を賜れればと存じます。

 何卒よろしくお願い申し上げます。本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

となみ衛星通信テレビ株式会社
企画営業課 (0763)22-7600
info@tst.ne.jp