TST安心サポート

TST安心サポート

お客様の声から生まれたTSTユーザー様だけの安心サポートサービスです。

タブレット・スマートフォン・パソコン・インターネット・テレビ・電話
TST安心サポート加入者様限定

※リモートサポートまたは訪問サポートいずれかのご契約でも大丈夫です。

※表記の金額は、すべて税抜価格です。消費税分は別途精算させていただきます。

リモートサポートメニュー

設定支援インターネットへの接続

パソコンをインターネットに接続する際に必要なルーター設定や電子メール設定を行います。

設定支援無線LANによる接続

パソコンをインターネット回線へ接続するための無線LANの設定を行います。

設定支援Wi-Fiの接続(スマホ等)

スマートフォンやタブレットPCをWi-Fiで接続するための設定を行います。

設定支援ゲーム機のネットワーク接続

お客様がお手持ちのゲーム機をネットワークに接続する設定を行います。

設定支援ウイルス対策ソフト

コンピューターウイルス対策ソフトのインストールや初期設定を行います。
※ソフトはお客様にてご用意ください。

設定支援プリンタの接続

お客様が購入されたプリンタの設定を行います。また、無線LANプリンタのネットワーク設定なども行います。

設定支援eメールの送受信

メールソフトのダウンロードから、メールアカウントの設定、写真や各種データを添付したメールの送信方法などをお知らせします。

操作案内音楽のダウンロード・再生方法

音楽を専用のプレーヤーなどにダウンロードして楽しむための方法や、再生ソフトなどについてアドバイスいたします。

操作案内デジカメ写真の保管・共有

デジカメで撮影したデータのバックアップ方法や、家族や友達とデータを共有する方法などをお知らせします。

操作案内動画の視聴方法

ブロードバンド対応機器で、動画を視聴する方法をご案内いたします。

助言機器の買替相談

お客様がパソコンで実現したいことなどをお聞きして、最新情報を交えながら最適の機器をアドバイスいたします。

訪問サポートメニュー

インターネット訪問サポート

作業内容 安心サポート
加入者様ご料金
未加入様ご料金
合計料金
(作業費+出張料金)
インターネット接続設定 月額600円
(1回1時間、
月2回の訪問)

※上記訪問時間及び訪問回数を超過する場合は、別途費用が発生いたします。
詳しくはお問合せ下さい。
6,000円
(3,000円
+3,000円)
メールソフト設定
セキュリティソフトのインストール
パソコンの開梱およびセットアップ
スマートフォン・タブレットのWi-Fi設定
他社プロバイダーメールの設定
ゲーム機のインターネット接続
プリンタースキャナー設定
外付けHDD設定
WEBカメラ設定
パソコンのテレビチューナー接続
インターネット対応家電接続
携帯音楽プレイヤー設定
WindowsUpdate
パソコン・メール・プリンター操作説明
デジカメの操作
多機能プリンタの設定 月額料金
+2,000円
8,000円
(5,000円
+3,000円)
Windowsのリカバリー
DVDメディアでのデータ移行・バックアップ
ウイルス駆除

表組はスワイプして
ご覧いただけます。

テレビ訪問サポート

作業内容 安心サポート
加入者様ご料金
未加入者様ご料金
合計料金
(作業費+出張料金)
テレビやレコーダーの配線接続 月額600円
(1回1時間、
月2回の訪問)
6,000円
(3,000円
+3,000円)
テレビやレコーダーのホームネットワーク設定
サウンドシステムの接続設定
STBの設置場所変更
テレビ裏の配線整理

表組はスワイプして
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0円サポート

作業内容
パソコンの診断
家の中のネットワーク接続方法について調査相談
無線LANの電波調査
STBの操作方法の相談(入力切替)
テレビの受信レベル調査
ケーブルプラス電話のオプション設定

動作環境

動作環境 Windows

OS Windows7Homepremium/Ultimate/Enterprise/Professional SPなし/SP1
Windows8.1/Windows8.1Pro/Windows8.1Enterprise
Windows10Home/Windows10Pro/Windows10Education/Windows10Enterprise
※7,8.1,10ともに32bit版と64bit版、かつ日本語版Windows OSに対応
※Vistaにつきましては2017年4月11日にマイクロソフト社のサポートが終了しました。これに伴い弊社サポートに 関しても基本的にはサポート対象外とさせて頂きます。
新しいPCへのデータ飯生などは可能な範囲で対応させて頂きますが、問題解決を保証するものではございません。
CPU 7/8.1/10:1GHz以上
メインメモリ 7/8.1/10:1GB以上(32bit)or2GB以上
ビデオ 800x600x16bit以上
記憶領域
空き容量
100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されておりHTTP,HTTPSの通過が可能なことJavascript/ActiveXが動作することを推奨
※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります。

動作環境 MAC

OS OS X 10.5, 10.6, 10.7, 10.8, 10.9,10.10,10.11
ハードウエア OSのシステム条件を満たすもの
記憶領域
空き容量
100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されていること
※プロキシ環境には非対応

動作環境 モバイル

iPhoneおよび iOS6.0以上に対応
iPadシリーズ
Android Android 4.4以前:Sony、Samsung、HUAWEI 製などの端末で動作します。
Android 5.0:端末のメーカ問わず動作します ⇒端末詳細は別記
その他 インターネットに接続されておりアプリをダウンロード可能なこと
※プロキシ環境には非対応

※上記はメーカーサポート終了等により対象外となる可能性がございます。
※動作環境は四半期に一度更新致します。(2017年4月12日現在)

利用規約

サービスをご契約される前に必ず、お読みください。

【TST安心サポート注意事項】

※TST安心サポートのご利用には、となみ衛生通信テレビ提供サービスへのご加入が必要です。サービスのご利用には、月額基本料金、工事費などが必要です。解約には撤去費が必要です。

※TST安心サポートには2年の最低利用期間があります。途中解約の場合は、残月分のご利用料金(消費税含む)を一括してお支払いただきます。

※リモートサポートはお申込み後リモートサポート登録証をお送りいたします。
記載の専用番号にお電話いただいた後、下記のリモートサポート専用ページより対応となります。

※機器・端末により、対応できない場合があります。

※作業内容によっては別途費用が発生する場合があります。

※材料・部材料は別途頂戴いたします。

お申し込み・リモートサポート専用ページ