TST となみ衛星通信テレビ

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TST安心サポートとは

TST安心サポートは、みなさまのお困りごと解決のお手伝いをさせていただくサービスです。となみ衛星通信テレビ提供のサービスをご加入の方なら誰でも加入できます。サポートには、「リモートサポート」と「訪問サポート」があります。

サポートメニュー

リモートサポートメニュー

リモートサポートメニュー表
訪問サポートメニュー






 

動作環境

■動作環境 Windows

OS Windows Vista (32bit)
Windows 7 (32bit/64bit)
Windows 8 /8.1(32bit/64bit)
※日本語版Windows OSに対応
CPU Vista/7/8/8.1:800MHz以上
メインメモリ Vista/7/8/8.1:512MB以上
ビデオ 800x600x16bit以上
記憶領域空き容量 100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他

ブロードバンドでインターネットに接続されておりHTTP,HTTPSの通過が可能なことJavascript/ActiveXが動作することを推奨。
※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります。

■動作環境 MAC

OS OS X 10.5, 10.6, 10.7, 10.8, 10.9
ハードウェア OSのシステム条件を満たすもの
記憶領域空き容量 100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されていること
※プロキシ環境には非対応

■動作環境 モバイル

iPhoneおよび iOS6.0以上に対応
iPadシリーズ
Android 非対応の機種もございます
詳細はサポート窓口までご確認ください
その他 インターネットに接続されておりアプリをダウンロード可能なこと
※プロキシ環境には非対応

※ 上記はメーカーサポート終了等により対象外となる可能性がございます。
※ 動作環境は四半期に一度更新致します。(2014年7月4日現在)

 

利用規約

サービスをご契約される前に必ず、お読みください。

  

 

 

 

【TST安心サポート注意事項】

TST安心サポートのご利用には、となみ衛星通信テレビ提供サービスへのご加入が必要です。サービスのご利用には、月額基本料金、工事費などが必要です。解約には撤去費が必要です。
TST安心サポートには2年の最低利用期間があります。途中解約の場合は、残月分のご利用料金(消費税含む)を一括してお支払いただきます。
リモートサポートはお申込み後リモートサポート登録証をお送りいたします。
記載の専用番号にお電話いただいた後、下記のリモートサポート専用ページより対応となります。
機器・端末により、対応できない場合があります。
作業内容によっては別途費用が発生する場合があります。
材料・部材費は別途頂戴いたします。


お申し込み・リモートサポート専用ページ