インターネット

街中で高速インターネットを楽しもう!

ケーブルTV Wi-Fiとは

ケーブルTV Wi-Fiは、街中で手軽に高速インターネットを利用できるサービスです。
Wi-Fiスポット(無線通信地点)では、弊社インターネットサービスをご契約のお客様であればいつでも無料でインターネットに接続できます。

ケーブルTV Wi-Fiのご利用にはお申込みが必要です。

※ケーブルTV Wi-Fiへのお申し込みは、インターネットサービス1契約につき1度とさせていただきます。

TSTNetユーザーは利用料が無料!

どこでつかえるの?

「Wi-Fiスポットシール」が貼ってあるスポットでご利用いただけます。

Wi-Fiスポットシール

対応機器について

Wi-Fi対応のパソコン、スマートフォン、タブレット端末、プレステーションVita/Nintendo DSなどゲーム機から、PCサイトの閲覧や動画の視聴ができます。

注意事項:1つのIDで複数端末の同時接続はできません。

ご利用方法

TST9チャンオンデマンドをご利用いただくには、以下の準備をしていただくだけで楽しめます。
追加料金は無く、無料で楽しめます。

ステップ

下記フォームよりお申し込み下さい。

※お申し込みには当社発行のメールアドレスが必要です。
メールアドレスををお持ちでない方、メールアドレスが分からない方はTSTまでご連絡下さい。

ステップ

登録コードを通知いたします。

登録コードはお申し込みから5営業日以内にメールにてお知らせいたします

ステップ

ケーブルTV Wi-Fi利用登録ページにて利用者登録を行って下さい。

※STEP2の登録コードが必要です。

ステップ

申込み完了

ステップ

機器の設定

※ご利用の機器によって設定方法が異なります。
詳細はこちらをご覧ください。

ステップ

ご利用開始

ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ

内 容 電話でのお問い合わせ先
お申し込み方法、料金に関するお問い合わせ となみ衛星通信テレビ株式会社
フリーダイヤル 0120-476-764 平日(9:00~20:00)
技術的なお問い合わせ ノートパソコンやスマートフォンの設定ができない!
ケーブルTV Wi-Fiの障害、メンテナンス情報、設定方法など
Wi2カスタマーセンター
[フリーコール] 0120-858-307 【受付時間】年中無休
※10:00~19:00
(※ビル電源工事などによりお休みをいただくことがあります)
ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせサービスの詳細・利用可能エリアの確認など Wi2カスタマーセンター
[フリーコール] 0120-858-306 【受付時間】年中無休
※10:00~19:00
(※ビル電源工事などによりお休みをいただくことがあります)