TST となみ衛星通信テレビ

とっぴー

フリーダイヤル 0120-476-764

平日  9:00~20:00

ホーム > ご加入中のお客様 > テレビ(またはレコーダー)にTSTのインターネットを接続し、設定したが見ることができない。

テレビ(またはレコーダー)にTSTのインターネットを接続し、設定したが見ることができない。

TST9チャンオンデマンドを視聴できない場合は、今映っている画面を見て下記の確認をしてください。

<インターネットに接続されていない機器で視聴されている場合>
下記の画面が表示されます。

ondemand1.jpg 1.入力切替をしてテレビまたはレコーダーで視聴をしているか?
2.対応のテレビまたはレコーダーにLANの接続をしているか?
3.対応のテレビまたはレコーダーのLANの設定をしているか?
を確認してみてください。
 

<機器が対応していない場合>
下記の画面が表示されます。

ondemand2.jpg 1.入力切替をしてテレビまたはレコーダーで視聴をしているか?
2.別の機器に設定できないか?
を確認してみてください。
 

<TSTのインターネット以外で接続されている場合>
下記の画面が表示されます。

ondemand3.jpg 1.TSTのインターネットを接続、設定されているか?
を確認してください。

上記作業を実施しても視聴できない場合は、TSTまでご連絡下さい。

となみ衛星通信テレビ フリーダイヤル 0120-476-764